ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

■■■ Piatto Live Move ■■■ tadakumaさんのサイトにて御覧いただけます。

http://t2studio.kir.jp/
■■■H.I.S.xPiattoMove■■■
【第1回】兼六園

【第2回】KATUZOLAND

【第3回】cocololoisland

【第4回】SSF

2009年08月23日

B@R 4th ANNIVERSARY LIVE

B@R 4th ANNIVERSARY LIVE

いよいよいよいよです(>_<)
もうね今回は、やってみたいことを全ーーーんブ、じつげんしちゃったらLIVEなのです。

おかげで、いろいろな方に多大なるバックアップをいただき、本日を迎えることになりました。

B@R 4th ANNIVERSARY LIVE

LIVE日程  8月23日日曜日
日本時間  22:00~
SL時間    06:00~
会場 :  B@R white wolf

http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/145/100/30

ポスターの衣装はB@Rにて販売します。今回のLIVEのイメージはまさに「レビュー」ということで
かわいい燕尾服とシルクハット~というコンセプトで衣装を作成していただきました。
そして、ステージのイメージも「レビュー」にあわせて作っていきました。
もうね、さすがに自分たちでも驚くくらい、思ったイメージを形にして
いけたのですよ。すごいよね・・・SLって、もう感動しています。


ということで・・・

ファンクラブcherry pieの方には既に告知済み&チケットもお手元に届いていると思いますが
Piattoもライブをやりますよ~って言うと 券がないと入れないの?
とのご心配は不要ですっ 聞かれるんだけど~Piattoは早い者勝ちですよ。
パフォーマンスを考えてシムの人数制限は行っています。
60人になっておりますので、ご来場はおはやめに・・・なのです。

今回はVWBCさんの中継が用意してあります。もし会場へ入れなかった場合は隣接SIM内の数箇所に
モニターTVを置いて頂いておりますので、そちらでもご覧になれます。
なんとそのほかに、SL内でTVをお手持ちの土地で見ることができるスクリプトも配布しております。
下記ランドマークにてご入手ください。
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/161/41/30
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/15/14/33
http://slurl.com/secondlife/Black%20Cat/70/119/29
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/56/121/25

と言う事で、詳しくはbare rose Tokyo 公式ブログにも詳しく
書かれていますのでご覧くださいね♪
http://barerose.slmame.com/e712694.html

☆こんなのもあるよ♪
ふふふ、こんなこともこっそり企画されていますww
<低レンダリングコストコンテストコンクール>

低いレンダリングコストでおしゃれをしてください。
Piattoのライブに来てくださった方中の方から、
おしゃれな方をPiatto3人が選ばせていただきます☆

<審査基準>
ピアットの位置からみてレンダリングコスト500以下であること
(髪の毛アクセサリー含む)。遠すぎるとみえませんのでステージ前に集まってね。


<レンダリングコストの見方>
1.Ctrl + Alt + Dを押します。上のメニューにAdvancedが追加されます。
2. Advanced > Rendering > Info Displays > Avatar Rendering Costを選択します。
3. アバターの上に数字が表示されます。軽い服装ほど、低くなります。

※確認が終わったら同じ手順で表示を解除してね、
表示したままだと、みんなのPCに負担がかかるので。

<賞の内容>
Bare rose賞(1名)
Piatto賞(1名)
cherry pie賞(1名)

<賞品>
B@R商品券
(5種類のBareRoseのお洋服のなかから好きなものをえらんでいただき、
それを記述したノートカードとトークンを、June Dionまでお送り下さい)

ということなので、みなさん一緒に楽しみましょうww待ってます(^-^)♪

同じカテゴリー(Information)の記事画像
The Sweet Susseccion@Niigata
☆Piatto最新 LIVE動画☆
B@R 4th ANNIVERSARY LIVE中継先
Piatto新曲発売☆
あいおいさくら祭り
Piatto Valentine's Day Live
同じカテゴリー(Information)の記事
 Piatto Blog引っ越しの案内 (2009-09-29 23:24)
 The Sweet Susseccion@Niigata (2009-09-27 09:48)
 ☆Piatto最新 LIVE動画☆ (2009-08-30 07:59)
 B@R 4th ANNIVERSARY LIVE中継先 (2009-08-23 21:05)
 Go Alive未公開PV放送のお知らせ (2009-04-24 21:05)
 ラジオもうすぐ始まります (2009-04-11 23:49)

Posted by Piatto at 17:18│Comments(1)Information
この記事へのコメント
I told my kids we'd play after I found what I ndeeed. Damnit.
Posted by Jaylyn at 2011年12月25日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。