ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

■■■ Piatto Live Move ■■■ tadakumaさんのサイトにて御覧いただけます。

http://t2studio.kir.jp/
■■■H.I.S.xPiattoMove■■■
【第1回】兼六園

【第2回】KATUZOLAND

【第3回】cocololoisland

【第4回】SSF

2008年04月12日

P@Tammy☆LIVEパフォーマンス

hi Tammyです。久しぶりの書き込みになってしまいましたww。
早速~。
最近のSL内アーティストさんのLIVE、とっても盛り上がっていますね。
できる限り、お邪魔したいと思っていますが、TammyのPCはいささかていスペック(T_T)。
会場にTPしてもおちまくったり、最初の何曲かはグレーゾーンなんです。
人気のアーティストさんはシムにも入れないとかいろいろありますね。
でも、あきらめないで何度もトライして見て下さい!!きっと感動しますよ。
それに週末は各地でたくさんのイベントが行われています。時間をずらしてくださる
主催者さんもいらしてくれてとってもうれしいです。こちらがいっぱいでも、じゃ今度はこっち・・と
いっぱい梯子してみてくださいね。
こちらは今までお邪魔したLIVEのSSの一部です。
しろたんLIVE・・少し前かな・・・毎回いろいろな試みがあります。
P@Tammy☆LIVEパフォーマンス
先日の、ソラリーさんLIVE。たくさんのお客様がリラックスして楽しんでいました。
P@Tammy☆LIVEパフォーマンス
柳さん~会場ではおおきな旗を振っているお客様がいらして・・Tammyもちょっとほしくなっちゃいました。
P@Tammy☆LIVEパフォーマンス
スペースウインドさん、LIVEパフォーマンスは毎回魅せてくださいます。今回は新曲のコラボも実現しました。
P@Tammy☆LIVEパフォーマンス

そして・・・私たちのPiatto。
しばらくゆっくり充電させていただきました。いよいよ、LIVEです。
■日時:4月26日(土) 14時より
■場所:White Wolf
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/136/93/33

P@Tammy☆LIVEパフォーマンス
待っていてくださる方がいてくれたら、とってもうれしいです。
私たちは私たちの大好きなPiattoで、大好きな皆さんと一緒に楽しくて幸せな時間を一緒にすごしたいんです。
そんな気持ちを込めた新曲も初披露です。

今からメンバーみんなもワクワクしています。
当日は会場でみなさんにお会いできることを楽しみにしていますね。

Tammyでした。



同じカテゴリー(Tammy)の記事画像
Radio prettyplace 第36話
P@Tammy 今夜はRadio pretty place
RadioとダンスとPiatto @Tammy3
RadioとダンスとPiatto @Tammy2
RadioとダンスとPiatto @Tammy
「Radio Station RULEZ」アーカイブUP
同じカテゴリー(Tammy)の記事
 Radio prettyplace 第36話 (2009-08-06 20:06)
 P@Tammy 今夜はRadio pretty place (2009-06-25 19:30)
 RadioとダンスとPiatto @Tammy3 (2009-06-18 00:19)
 RadioとダンスとPiatto @Tammy2 (2009-06-16 16:00)
 RadioとダンスとPiatto @Tammy (2009-06-15 16:00)
 「Radio Station RULEZ」アーカイブUP (2009-05-30 18:51)

Posted by Piatto at 13:42│Comments(2)Tammy
この記事へのコメント
SL内でのさまざまなアーティストの方々・・

どの方も、とても個性的でステキで、音楽を通じてSLの楽しさを教えてくれています。

アーティストと会場に集まった方々との一体感・・

ライブの醍醐味ですよね!

そして4月26日、いよいよお待ちかねの我らがPiatto、いよいよ始動開始ですね!!

さらにパワーアップしたPiatto!!!

これからどんなドラマが待っているのか、とても楽しみです!
Posted by hideshi at 2008年04月13日 01:47
いつも応援してくれてありがとうww
みんなで同じ時間同じ感覚を共有できるって素敵ですよね?
ついこの前までいろいろ考えすぎちゃっててJETSさんに悩み聞いてもらって・・復活(*^_^*)やっぱり楽しまないとだね。うん。
LIVEが楽しみです。
Posted by Tammy at 2008年04月15日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。