ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

■■■ Piatto Live Move ■■■ tadakumaさんのサイトにて御覧いただけます。

http://t2studio.kir.jp/
■■■H.I.S.xPiattoMove■■■
【第1回】兼六園

【第2回】KATUZOLAND

【第3回】cocololoisland

【第4回】SSF

2007年11月12日

Party!

昨日はみなさま、
ableseed x SLing x LITTLE HEAVEN x Kenroku
-The Party-

にお越し下さいましてありがとうございました(≧▽≦)ノシ

はーい、前日に「放送事故だけなければいいよー」って言われてたのに、絶対あり得ない放送事故起こしたオリエです。
宇宙の果てまで飛んでいきたいぐらい反省してます。orz

いや、Winampが落ちる事は機会上の問題なので許していただけるかと思いますが、間違えて、カラオケ流しちゃいました。
ごめんなさーい><;
気づいてすぐ生で歌い始めようとしたけど、昨日アンコールないって話になったから、トーク用にしかマイク設定してなくてもう、大パニックでした(T_T)
あうー、みなさんごめんなさーい。
NPって言ってくださったみなさんありがとうございます。

はい、びよちゃんのブログで土下座しているSSが貼ってあるのはそう言うことです。orz

Party!
「M2JCore」

Party!
「柳」

Party!
「ゴッディなかと」

ゴッディの巡業の様子は続きにて。
Party!
「LH」

Party!
「上海」

Party!
「B@R」
Piattoさえもやってないのに!!B@Rのど真ん中でライブだよ。神様うらやましーいいなー。

Party!
「JPL」
ハタケさんもノリノリで参加です。
そして最後は、スカイプを繋いでの謝罪記者会見w

Party!

Party!

楽しかったー。
ぐだぐだなトークに3時過ぎまでつきあってくださったみなさま本当にお疲れさまでした(≧▽≦)ノシ


【おまけ】
B@Rでの巡業ライブ中、嫉妬のあまり、神様が横を通った時にうっかり首閉めちゃいました(うふ)
大丈夫、私神様のこと大好きだから.+:。(ノ'▽')ノ゜.+:。

Party!

そんな神様のデビュー曲「セカンドライフにみんな恋」はこちらにて販売中。
http://slurl.com/secondlife/ableseed/219/43/33



Posted by Piatto at 03:14│Comments(4)
この記事へのコメント
B@Rでのライブ見てましたー。
か、神様に抱きついてるものだとばかり@@
首絞めてたんですねw
Posted by Hilde Gynoid at 2007年11月12日 06:19
おつかれさまでしたー!!

まさか首を絞めてるとは思いませんでしたw

そんなジェスチャーまで持ってらっしゃるとは・・・w

KanazawaSLingで応援するべくableseedで

ブルーの、オリエさんモデルの衣装を購入したんですが

そっちでトラブルが有りもたもたしてたらSIM収容人数72人とかなってて入れず;;

ゴッディしか見れませんでした;;

次は間近で一緒に歌いながら応援したいです^^
Posted by Ilha.McMillan at 2007年11月12日 10:23
あのね、後でSS見てみたら首閉めてるみたいだったの(笑)

抱きついてないやんこれ!!でした。
Posted by Orie at 2007年11月13日 05:23
ライブおつかれちゃんでしたー!!

初のカキコにて謝罪せなあかん事がW

ピアットのSSだけ撮れてねー!!
やはり俺の…(以下省略)
Posted by セナ at 2007年11月14日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。